SSブログ

宮崎あおい CM サントリー

宮崎あおい CM サントリー 烏龍茶 フェイント篇


サントリーのウーロン茶の新CMに宮崎あおいさんが起用されました。
4月10日から放映が開始されています。

バックで流れているのは
60年代にヒットしたザ・ワイルドワンズの往年の名曲「バラ色の恋人」
私はまだ生まれていない頃の懐かしい歌です。

今回のCMは宮崎あおいさんのまた違った可愛らしさが感じられました。
かなり年下の男の子に告白されるという微笑ましい
シチュエーションがそのように感じさせているのかもしれません。
「ナマイキ」といい残しつつも「まんざらでもない」といったところでしょうか。
なかなかいい感じのやり取りですね。
かなり印象に残るCMに仕上がっていると思いました。

宮崎あおいの違った可愛らしさも気になりますが、
女性陣としてはあの男の子が気になるところじゃないでしょうか?
今はまだあどけない少年ですが、将来はかっこいいイケメンになりそうな
感じの少年ですからね。

今のところあの男の子の詳しい情報は残念ながらわかりません。
今後情報が入り次第ブログで取り上げたいと思います。

2012-04-12 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。