SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 画像

週刊文春が前田敦子と佐藤健の熱愛発覚記事を
掲載して話題になっていますねえ。

佐藤健に抱きかかえられている前田敦子の写真が
掲載されていましたがあれはかなり恥ずかしい
写真じゃないですか。醜態を晒しましたね。

前田敦子 佐藤健 熱愛 画像

それにしてもAKB48卒業後速攻で熱愛発覚
スキャンダルとはあっちゃんもなかなかやりますな。
ただ週刊文春の記事を読んでいると
佐藤健のほうがモーレツにアタックしているようですけどね。

週刊文春は指原莉乃のスキャンダルに続き
AKB絡みのスクープ記事ですね。
完全に狙っているんでしょうね。

高級カラオケ店での秘密の合コンということですが、
かなりの酒が入ったようで6人でテキーラ30杯ほど
飲んでいたそうです。テキーラは強いお酒ですからねえ。
そりゃ泥酔状態になるのも無理はないでしょう。

佐藤健に抱きかかえられている前田敦子の
あの写真はファンにしてみれば見たくない
写真じゃないですかね。

2012-09-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。