SSブログ

週刊新潮最新号 松下金融相大臣

松下忠洋金融相大臣が
9月10日午後、東京都江東区の自宅マンションで
首を吊って自殺というショキングなニュースが流れました。

現役の大臣が自殺というのはかなりびっくりしました。

関係者の人もそんな悩んでいるようなところは
全く見受けられなかったといっていますしね。

妻、首相、閣僚に宛てた遺書があったそうですが
自殺の理由はその遺書に書かれているのでしょうか。

自殺の動機として9月12日に発売される週刊新潮に
松下氏の女性関係のスキャンダル記事が掲載される
ということが挙げられています。

確かに女性関係のスキャンダルということであれば
そういった理由になり得るでしょうがほんとに
それだけなのかという疑問も湧きますよね。

その記事を本当の理由のカモフラージュにしているかも
しれないということも囁かれています。
う~ん、確かに裏まで読もうとするとそういった
ことも考えられますね。

2012-09-11 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。