SSブログ

えみちゃんねる 遠藤要 大物女優

関西テレビで放送されている「快傑えみちゃんねる」に
8月17日遠藤要さんが出演した際に、ある大物女優を
「面倒くさい」と言っていたんですが、この大物女優が
誰なのかということで気になったので調べてみました。

遠藤要さんが快傑えみちゃんねるに出演した際の
テーマは
「私が出会った面倒くさい人!」
だったんです。

でそのテーマに沿って遠藤要さんはある大物女優の
わがまま放題ぶりに関してトークをしたわけです。
さあこの大物女優は誰なのかということなんです。

もちろん本人は名前を上げていないので
これはあくまで予想ですが
泉ピン子ではないかと思われます。

遠藤要さんは8月25日に土曜ワイド劇場に
泉ピン子さんと共演しているんです。

このオファーは急に決まったということでしたので
この撮影の時に泉ピン子のわがまま放題を目の当たりに
したんではないでしょうか。

もちろん遠藤要さんは他にもいろんなドラマや映画に
出演されているのでその中で共演されていた人かも
しれませんけどね。

2012-09-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。