SSブログ

木村真束 木村束麿呂 いじめ 画像

木村真束 木村束麿呂 いじめ 画像について

木村真束と木村束麿呂の名前が今ネット上で話題になっています。
聞かない名前だと思いますが、この2人は
大津市のマンションから飛び降り自殺した男子生徒を
いじめていたとされる主犯格の生徒とその親の名前のようです。

木村真束が親で
木村束麿呂が子供でいじめの主犯格

ということです。

そして木村真束と木村束麿呂の画像の方も
ネット上に晒されています。
ここに来て急展開の様相を呈してきました。

木村束麿呂の親である木村真束は元PTA会長だったそうです。
地元の有力者だから大津市教育委員会はことを表立たせないように
したと言われています。

PTA会長がそんなに偉いのかと疑問に思いますが、
この木村真束は地元では重要な立ち位置にいるのかも
知れませんね。

いじめられていた生徒の両親が訴訟を起こしたことで
大津市もやっと事の重大性に気づいていじめの事実関係を
調べ直すことを発表しました。

今後どのような事実関係が明らかになっていくのか注目です。

それにしてもこうしたいじめの問題は
ホントに解決が難しいんですね。

学校という集団の中では、大なり小なりいじめはあるでしょう。
そしていじめは見えないところで行われますからね。
これに気づいて解決していくのは難しいだろうなって思います。

いじめられるほうがどれだけ悲しいものなのかと
いうことをわかるようにしていくしかないような気がします。

2012-07-08 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。