SSブログ

ソーセージの藤本聖 傷害容疑で逮捕

吉本のお笑いグループ「ソーセージ」のメンバーである
藤本聖が傷害容疑で大阪府警南署に逮捕されました。

逮捕された容疑に関してですが、5月20日ごろ
以前交際していた女性(26)の自宅を訪問した時に、
暴力を振るって女性の腰や頭部に1ヶ月の打撲の怪我を
負わしたという疑いです。

暴力を振るわれたという女性から5月下旬に
南署に被害届が提出されていて捜査が進められていました。

ソーセージの藤本聖は暴力を振るった覚えはないと
容疑を否認しているとのこと。
現時点ではお互いの言い分が食い違っているので
まだはっきりしたことはわからないですね。

お笑いグループ「ソーセージ」は
2011年にキングオブコントで準決勝に進出。
2008,2009年にM-1グランプリで準決勝に進出。
2012年にはABCお笑いグランプリ3位に入賞している。

2012-07-03 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。