SSブログ

HKT48 田島芽瑠 画像

HKT48 田島芽瑠 画像

6月23日に指原莉乃が移籍していま話題になっている
HKT48の2期生オーディションの最終選考会が行われました。

その合格者の一人が田島芽瑠さん(12)なんですが、
総合プロデューサーである秋元康氏が非常に高い
評価をしたということで話題になっています。

134829.png

選考委員の人たちは一様に「華がある」と
いうことで大絶賛だったようで秋元康氏も
絶賛したという。

数多くのアイドル、そしてアイドル候補を見てきている
秋元康氏が絶賛するということはやはり他の娘には
ないものを田島芽瑠さんは持っているということでしょう。

指原莉乃さんが移籍して話題になっているHKT48ですが、
この田島芽瑠さんの出現で更に話題に事欠かない状況に
なりましたね。

田島芽瑠さんの今後の動向に注目ですね。

2012-06-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンド情報ピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。